忍者ブログ
2025.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

FF11がメイン、カンパニエがメイン、他雑記がちょろっとね

■ トップページ ■ 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の作戦方針が 1拠点防御 2破壊工作 のために遊撃部隊が防衛エリアに篭って
侵攻にあまり出てきません。
しかも亀も拠点防御のようであまり攻めて来ません。
なので親鳥成功しても、すぐに亀が多数防衛に入って全然ゲージが伸びない!
防衛も亀が1部隊しか攻めてこないのにNPC2~3部隊にPCも多数ですぐ終わる!!

士気がいつもマックスなのは喜ばしい事だけど、これじゃ攻防共に面白みに欠けます。
なんて、士気の上がり下がりが激しいのもハラハラするけど・・ああ、なんて贅沢なんでしょw

破壊工作
内容:敵地に潜入して、拠点の破壊を目ろむ
軍行動への影響:獣人が支配する拠点の防衛力を下げる ops発生条件:破壊工作


wikiによるとこう書いてあるけど、実際にはこれと言った影響は見受けられず、2の拠点防御しか機能してない模様。

来週は戦線維持にしてみようかな。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.341No.340No.339No.338No.337No.336No.335No.334No.333No.332No.331
05 2025/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Vana'naVi

11のヴァナ・ディール時間です。
最新記事
ブログ内検索
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C) 2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.