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今週の作戦方針が 1拠点防御 2破壊工作 のために遊撃部隊が防衛エリアに篭って
侵攻にあまり出てきません。
しかも亀も拠点防御のようであまり攻めて来ません。
なので親鳥成功しても、すぐに亀が多数防衛に入って全然ゲージが伸びない!
防衛も亀が1部隊しか攻めてこないのにNPC2~3部隊にPCも多数ですぐ終わる!!
士気がいつもマックスなのは喜ばしい事だけど、これじゃ攻防共に面白みに欠けます。
なんて、士気の上がり下がりが激しいのもハラハラするけど・・ああ、なんて贅沢なんでしょw
破壊工作
内容:敵地に潜入して、拠点の破壊を目ろむ
軍行動への影響:獣人が支配する拠点の防衛力を下げる ops発生条件:破壊工作
wikiによるとこう書いてあるけど、実際にはこれと言った影響は見受けられず、2の拠点防御しか機能してない模様。
来週は戦線維持にしてみようかな。
侵攻にあまり出てきません。
しかも亀も拠点防御のようであまり攻めて来ません。
なので親鳥成功しても、すぐに亀が多数防衛に入って全然ゲージが伸びない!
防衛も亀が1部隊しか攻めてこないのにNPC2~3部隊にPCも多数ですぐ終わる!!
士気がいつもマックスなのは喜ばしい事だけど、これじゃ攻防共に面白みに欠けます。
なんて、士気の上がり下がりが激しいのもハラハラするけど・・ああ、なんて贅沢なんでしょw
破壊工作
内容:敵地に潜入して、拠点の破壊を目ろむ
軍行動への影響:獣人が支配する拠点の防衛力を下げる ops発生条件:破壊工作
wikiによるとこう書いてあるけど、実際にはこれと言った影響は見受けられず、2の拠点防御しか機能してない模様。
来週は戦線維持にしてみようかな。
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