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なーんとバス・ウィン・サンド共に獣人拠点と北侵攻になっちゃいました。
そう、連合軍の支配エリアが666!
やばいなぁ、まずいなぁ、と思ったら追い討ちをかけるようにバスの作戦方針が
1積極攻勢 2破壊工作
破壊工作って・・・なんぞ!?
敵地への破壊工作ってもベドーと北なんかやっても意味なしよ?
ウィンは1積極攻勢 2戦線維持
戦線維持か破壊工作か、その違いのせいなのかウィンは高い士気のまま維持してる。
バスはというと士気がもはや3割しかないわwww
作戦方針って実は凄く重要です。
ロラン、沼、巣はもう亀ゲージがほぼマックス。
残る北グスタとグロウも僅かにバスのが上という状態。
遊撃部隊は全部隊が再編中。
防衛エリアの部隊が勝っても、遊撃部隊が殆ど防衛に回らずベドーや北方へ出撃して負けるから、ゴールデンでも士気が全然上がらないときたもんだぁ!
そして侵攻するフィールドエリアがないから、敵拠点偵察のOPSが消えて
情報力を上げるのが面倒くさい敵装備偵察。
現在の情報力Lv5、これだと他国の出撃部隊はアナウンスされるけど他国の
敵対獣人の出撃状況が把握出来ないのです。
防衛に行ってカンパが始まっても亀部隊の攻略開始のアナウンスがない。
当然どの方角から来るかも分からない。
拠点周りに敵がいなくてカンパが終わらず、それが遠方キープなのか闇親衛隊が来るのか分からない。
つまり、非常にやりにくいっ!
この分で行くと人のいない時間帯や外人タイムには士気活気0になりそう・・・
ああああ、そうなると折角スカウトしたゲストが離れてく~~~
ウェイレアたんが、ウェイレアたんが・・・(涙)
それだけが気がかりなのです。
そう、連合軍の支配エリアが666!
やばいなぁ、まずいなぁ、と思ったら追い討ちをかけるようにバスの作戦方針が
1積極攻勢 2破壊工作
破壊工作って・・・なんぞ!?
敵地への破壊工作ってもベドーと北なんかやっても意味なしよ?
ウィンは1積極攻勢 2戦線維持
戦線維持か破壊工作か、その違いのせいなのかウィンは高い士気のまま維持してる。
バスはというと士気がもはや3割しかないわwww
作戦方針って実は凄く重要です。
ロラン、沼、巣はもう亀ゲージがほぼマックス。
残る北グスタとグロウも僅かにバスのが上という状態。
遊撃部隊は全部隊が再編中。
防衛エリアの部隊が勝っても、遊撃部隊が殆ど防衛に回らずベドーや北方へ出撃して負けるから、ゴールデンでも士気が全然上がらないときたもんだぁ!
そして侵攻するフィールドエリアがないから、敵拠点偵察のOPSが消えて
情報力を上げるのが面倒くさい敵装備偵察。
現在の情報力Lv5、これだと他国の出撃部隊はアナウンスされるけど他国の
敵対獣人の出撃状況が把握出来ないのです。
防衛に行ってカンパが始まっても亀部隊の攻略開始のアナウンスがない。
当然どの方角から来るかも分からない。
拠点周りに敵がいなくてカンパが終わらず、それが遠方キープなのか闇親衛隊が来るのか分からない。
つまり、非常にやりにくいっ!
この分で行くと人のいない時間帯や外人タイムには士気活気0になりそう・・・
ああああ、そうなると折角スカウトしたゲストが離れてく~~~
ウェイレアたんが、ウェイレアたんが・・・(涙)
それだけが気がかりなのです。
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